移動日でも2安打

ポケモン全盛期を迎えられるようになりたい。

【2018】UNDER ARMOUR福袋買ってきたよ

皆様明けましておめでとうございます。
ポケモンも白猫も書くようなことがありません()

自分は元日から出勤でしたが、おうちのひとにアンダーアーマーの福袋を買いに行って貰ったので報告がてら記事を書きたいと思います。
自分が福袋情報を集める際にそんなにヒットしなくて困ったので、今年の年末に自分と同じような人が参考にしてくれると嬉しいです。


f:id:Thanks1:20180101175311j:plainf:id:Thanks1:20180101175723j:plain




元々草野球の練習用のウェアとしてスポーツタイツが欲しいなあと思ったのがきっかけでした。
最近は野球YouTuberの動画をよく見ており、アンダーアーマーのウェアを来ている人が多く自分も着たくなってしまいました。

ちょこちょことスポーツ店で物色していたのですが、コンプレッション系のウェアってたっけーなあと貧乏性の自分には中々手が出せないでいました。
そこでそういえばもうすぐ年末だし、福袋だったらお得に買えるのでは?と思い1ヶ月以上前から下調べを行っていた次第です。

今回購入したのが、インナー類中心のタイプ1万円のもの。(Lサイズ Aタイプ)
本当はアウターが入っているのが欲しかったのですが、船橋のゼビオでは開店前に並び始めてもそのタイプは売り切れてしまったようです。

内容はこちら↓↓

f:id:Thanks1:20180101180846j:plain

ヒートギアのコンプレッションタイツ(定価6500円)
これが欲しくて買いに行って貰ったようなもの。<<<みたいな柄が個性的。
私は身長173cm、67kgですが太腿が結構太い体型なので割りと着圧を感じます。
右ふくらはぎにロゴマークが付いてます。

f:id:Thanks1:20180101180734j:plain

ヒートギアのハーフパンツ(定価5500円)
シンプルなデザインで使いやすそう。あんまり腰高く履いたら股間がもっこりした・。・;

f:id:Thanks1:20180101181058j:plain

ヒートギアのパーカー(定価6500円)
かなり薄いので下に何か着ないと透けます。逆に上に羽織ってinパーカーにするのも有りかもですね。

f:id:Thanks1:20180101180606j:plain

ヒートギアのスパッツ?(定価4000円)
ハーフパンツを履くとア○ラ100%しちゃうので多分それ対策。
下着として履くのか下着の上に履くのかよくわかりません。

f:id:Thanks1:20180101181331j:plain

ヒートギアの長袖トップス(定価4000円)
ゆったりしたタイプです。これと上に貼ったハーフパンツを着るとめっちゃサッカー選手っぽい。


f:id:Thanks1:20180101180935j:plain

ヒートギアおぱんちゅ。(定価3000円)
普通のボクサーパンツやトランクスの上にコンプレッションタイツを履くとシワになるので地味に欲しかった。嬉しいです。

f:id:Thanks1:20180101181444j:plain

ヒートギアのサンバイザー(2500円)、2足組靴下(定価1200円)
今回唯一うーむと言ってしまったもの。テニスやゴルフをしていれば使ったかも?
靴下は仕事でも使えるのでありがたいですね。

f:id:Thanks1:20180101181239j:plain

今回唯一のコールドギアです。コンプレッショントップス。
着てみたら私の胸筋が足りないせいで胸や肩周りの布が余りました()要筋トレですね。
素振りの際に着用しましたが、やはり動きやすいですね。ヒートギアと比べると厚めですがジャージ等も問題なく上に着れます。
野球観戦の時結構冷えたりするのでこれ来て行きたいです。
この色だと…阪神にこんな限定ユニがあった気が。


ということで以上9点の内容でした。
福袋というと売れ残りが入れられるイメージですが、殆どが使えるアイテムで約4万円分もはいっておりアンダーアーマー初体験の私としては満足のいく結果でした。


実はワコールのCW-Xの福袋も注文したのでそっちも届くのが楽しみです。



お、俺のボーナスが…