
移動日でも2安打

ポケモン全盛期を迎えられるようになりたい。

白猫ミステリー in 東京ドームシティ 行ってきました

こんにちは。
さり気なく偽トロ買ってみたりしてますが、ポケモンレーティングが終了してしまったので本格的に配信やら何やらやるのはサンムーン発売後になりそうです。



白猫もやるつもりなので、よかったらコミュニティ入って下さい。(宣伝)



f:id:Thanks1:20161026220956j:plain

さて、開始から結構経ってしまっていますが東京ドームシティの白猫ミステリーコラボに行ってきたので、ちょろっと書いてみようかと思います。
仕事が休みの日は天気が悪いことが多いのですが、今回は晴れていたので良かったですね。


f:id:Thanks1:20161026222009j:plain

コラボの内容としては、謎解きをしながらスタンプラリーをして迷子のポンちゃんの発見と景品をゲットするというもの。
コラボメニュー入りのカフェや、コラボグッズもありますが内容は公式ホームページ等参照で・・・
結構歩き回るので、靴はスニーカー等が良さそうですね。

実はポンちゃんスタンプラリー始めて最初に見つけてしまいました。。。
担当にお姉さんに「最後に来てくださいね!」と笑顔で言われてしまいました\(^o^)/


謎解きの内容はそんなに難しくはないので、ゆっくり考えてアトラクションを楽しみながら回れると思います。
スタンプラリー付きのチケットを購入すると(1800円)アトラクションのチケットも3つ付いてくるので、気になったコラボアトラクションにもすぐ乗ってました。
ちなみに一番最後の折り紙に苦戦したのは内緒。。。


f:id:Thanks1:20161026224413j:plain

最後はコラボカフェで一服!
写真はルウシェのイチゴミルクとライフォード少佐御用達のコーヒーゼリー!



f:id:Thanks1:20161026224513j:plainf:id:Thanks1:20161026224525j:plain

テーブルにはツキミちゃん!
景品のポストカードとコラボメニューはこんな感じ。



f:id:Thanks1:20161026225240p:plain

折角なのでグッズも購入。


f:id:Thanks1:20161026225558j:plain

(ビールの)泡風呂に浸かるリッチたぬき。




f:id:Thanks1:20161026230047j:plain

こっちも購入!リアルガチャの時間だあぁああ!!!!


f:id:Thanks1:20161026230120j:plain

ドロちゃんこい!ドロちゃんこい!



f:id:Thanks1:20161026230146j:plain

うおぉおおおおおおおお!!!


あんまりハードル上げずにいけば結構楽しめると思います。
シンフォニーパワーMAXのBGMで回るコーヒーカップとか中々テンション上がりますよ。