移動日でも2安打

ポケモン全盛期を迎えられるようになりたい。

メガ無しシングルで使えそうなXY世代

身内でメガ無しルールでの対戦をしよう、とかすかに話題になっているのでまとめておきます。


XY世代のポケモンの中で使えそうな子を探してみました。


f:id:Thanks1:20150711233245p:plainf:id:Thanks1:20150711233256p:plainf:id:Thanks1:20150711233306p:plainf:id:Thanks1:20150711233317p:plainf:id:Thanks1:20150711233323p:plainf:id:Thanks1:20150711233330p:plainf:id:Thanks1:20150711233337p:plainf:id:Thanks1:20150711233342p:plainf:id:Thanks1:20150711233348p:plainf:id:Thanks1:20150711233352p:plainf:id:Thanks1:20150711233400p:plainf:id:Thanks1:20150711233405p:plainf:id:Thanks1:20150711233409p:plain


掲載理由は多分書かなくてもいいと思うので割愛します。
パンプジンクレベースガルーラがいるルールの方が使えそうなので今は外しました。

基本的には天候が弱体化して上記のポケモンが追加された第5シングルみたいな環境になりますね。
対面パみたいなのが使いやすそう。


果たして実際に対戦会をする所までいけるのか否か・・・