移動日でも2安打

ポケモン全盛期を迎えられるようになりたい。

【リトルカップ】ストライクコイルでトンボル構築

f:id:Thanks1:20150605223316p:plainf:id:Thanks1:20150605223324p:plainf:id:Thanks1:20150605223334p:plain
f:id:Thanks1:20150605223337p:plainf:id:Thanks1:20150605223343p:plainf:id:Thanks1:20150605223422p:plain

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ストライク つばめがえし とんぼがえり かわらわり でんこうせっか こだわりハチマキ テクニシャン
ニューラ はたきおとす つららおとし こおりのつぶて つるぎのまい きあいのタスキ せいしんりょく
コイル 10まんボルト ラスターカノン ボルトチェンジ ねごと こだわりメガネ がんじょう
サイホーン じしん ロックブラスト ステルスロック ほえる きのみジュース いしあたま
モンメン マジカルシャイン やどりぎのタネ アンコール みがわり たべのこし いたずらごころ


鉢巻ストライクが強そうだと思って組みました。
お仕事の合間を縫って構築、孵化、育成をしていたら間に合わず、10試合程しか出来ませんでした。

半分しか勝てていないのでもっと時間をかけてこのルールに取り組みたかったです。

そして今更更新するあたりモチベーションが知れてますね()
回復するまで時間をかけたいと考えています。

ストライクとニューラの対策はしっかりとされていた印象だったので、そこまでストライクゲーというようには感じませんでした。
サイホーンの耐久が想像以上にあれだったのが残念でした。カントーカップで輝石サイドンを使った流れで今回も・・・と思ったのですが、デルビルのだいもんじあくのはどうで落ちたのは辛かったですね。